ご利用ガイド

決済方法

ご決済方法は3種類からお選びいただけます。
・クレジットカード
・銀行振り込み
・ペイパル

● ご利用いただけるカード

ご利用いただけるカード・・・ VISA、MASTER、JCB、AMERICANEXPRESS、DINERS

   
● 銀行振込手数料・振込先口座

・お振込み手数料はお客様負担にてお願いいたします。

・お名前の後にご注文時のお電話番号をご入力ください。
・ご注文者様と別の名義でお振込される場合にはメールまたはお電話にて弊社までお知らせください。

 

お振込み情報

口座名義:  ジェロボーム(カ
銀行名       :三井住友銀行
支店名:      青山支店(258)
口座番号:  6926 278
口座科目:  普通預金

● 領収書について

領収書をご希望の場合、ご注文時の備考欄に「領収書を希望する」と明記いただければ、領収書を発行いたします。

※銀行振込 50,000円(54,000円 税込)以上のご決済の場合には、別途郵送にて手配致します。

 

配達について

● 配送料 (通常、冷蔵)

通常配達は常温でのお届けとなります。お荷物1梱包あたり800円(864円 税込)を申し受けます。
※1梱包はワインで最大10本です。シャンパンの場合は最大8本です。

税抜き1万円以上のご注文は送料無料にて承ります。
※配達は3種類の時間帯よりお選び頂けます:午前、午後、18:00 – 21:00.

● 送料無料

【 1 】 商品名に【送料無料】と記載のあるアイテムを含むご注文は配送料がかかりません。
【 2 】 税抜き1万円以上のご注文は配送料がかかりません。

・注文した商品の一部をキャンセルされた結果、合計金額が1万円未満になった場合は配送料がかかります。

● クール便について

夏季5月1日~10月末日迄のご配送は、クール便(3度前後の冷蔵配達)でのお届けとなります。
クール便は1注文あたり、クール便代350円(378円 税込)を申し受けます。
送料無料、税抜き1万円以上のご注文でもクール代は別途必要です。

・ワインは温度変化に弱いため、到着後は速やかに開梱し、冷暗所で保管してください。
・ワイングッズや書籍、一部食品をご注文の際は通常便をご指定ください。
・保冷の効かない宅配BOXへの預け入れは原則お受けできません。
・なお、お客様のご指定により通常便にてお届けした場合、そのことに起因する吹きこぼれや品質劣化によるワインの返品/キャンセルはお受け致しかねます。予めご了承下さい。

● 配送梱包

配送時は頑強なダンボールにてお届けいたします。

6本まで・・・6本用ダンボール、 10本まで・・・10本用ダンボール
シャンパン4本まで・・・6本用ダンボール、 シャンパン8本まで・・・10本用ダンボール
・ただし750ml以外の容量のワイン、オリジナルボックス入りのワイン、グッズなど特殊な形状の商品を含む場合には適当な梱包形式にてお届けいたします。

 

● ギフト包装

ギフト包装は、お支払いの際にお選びいただけます。メッセージカードも一緒にお付けいたしますので、備考欄にメッセージをお書き込みください。
ギフト包装  各600円(648円 税込)  

● 出荷スケジュール

(※配送日指定が無い場合一部先行販売商品が含まれるオーダーは除きます。)
・土日も毎日出荷(年末年始を除く)
・午前10:30時までのご注文→当日出荷 
・午前10:30時以降のご注文→翌日出荷

※鹿児島県、沖縄県(奄美大島含む)、伊豆諸島、小笠原諸島は地域により4日以上の日数を要する場合がございます。
天候によりご希望のお届け日に配達が出来ない場合がございます。予めご了承ください。

 

変更・返品について

● ご注文内容の変更・キャンセル

<商品出荷前のご変更・キャンセル>

商品の手配状況によりご対応が異なります。必ずお電話にてご連絡ください。キャンセルをご希望されるご注文番号をご連絡ください。

→ご注文ごとの手配状況は、マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。

● 商品到着後の返品・交換について

<抜栓前>

ご注文の商品と違う、破損・汚損など不良品の場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品をご返送していただき、代替品と交換させていただきます。
代替品が無い場合はご返金とさせていただきます。なお、返送料は弊社が負担いたします。
商品到着後7日以上経過した場合のキャンセル・交換・返金・返品につきましては、応じかねます。ご了承下さい。

<抜栓後>

抜栓後の返金・返品につきましては、商品の性格上、品質不良以外の交換・返品はご容赦ください。

 

会員登録

どなたでも無料で会員登録いただけます。
お名前・ご住所・連絡先などご注文に必要な情報を登録していただくことで、お買い物を便利にするお客様固有の『ID』です。
登録をしていただくと、ご注文時に住所入力等が省略でき、簡単にお買い物手続きが行えます。
ログインすると、それまでにいただいたご注文の履歴を閲覧することも可能です。
メールアドレスやパスワードの変更、さらにご住所などの情報が変わった場合には、ログイン 後、マイページ > 登録情報変更より修正をお願いします。